2015年02月17日
旅行バラエティー「花よりお爺さん」参加のジウ姫 農村リアルショー番組の好印象でオファー受ける
 昨日、「ジウ姫」こと、女優チェ・ジウが、ケーブル専門局tvNの人気旅行番組「花よりお爺さん」に出演する話を書きましたが、芸能ニュースに詳しい韓国メディア「edaily」が以下のように伝えています。




スポンサードリンク

 ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)が率いる旅バラエティー番組「花よりお爺さん」(tvN)のメンバー、イ・スンジェ、シン・グ、パク・クンヒョン、ペク・イルソプ、「荷物持ち」のイ・ソジン、そして制作スタッフたちが15日、ギリシャに向け出発。この日、仁川国際空港にはチェ・ジウの姿も見られた。

 「花よりお爺さん」の制作スタッフは「チェ・ジウは出入国をはじめ、あらゆる旅程をともにし、『荷物持ちアシスタント』を担う」と語った。

 制作スタッフはチェ・ジウが出演することになった背景について「チェ・ジウがバラエティー番組『三度の食事』に出演した時、イ・スンジェとともに過ごす雰囲気がよく、イ・ソジンとの息もぴったりだったので、出演オファーを出したところ、快く撮影に臨んでくださり、ともに旅をすることになった」と説明した。

 チェ・ジウはこれに先立ち、ナPDが手掛けた「三度の食事」江原道旌善編に出演し、キムジャン(越冬用のキムチ漬け)で見事な腕前をアピールしたほか、別のゲスト出演者イ・スンジェにもやさしく接しており目を引いた。

 制作スタッフは「黙々と最高の荷物持ちを務めてきたが、ぶっきらぼうな息子のような存在だったイ・ソジンとは異なり、チェ・ジウが愛嬌たっぷりの娘役を果たしてくれるものと期待している」と語った。

 なお、「花よりお爺さん」の出演者たちはギリシャで10日間のスケジュールをこなし、25日に帰国する予定。
(ここまで引用)


 どうですか。

 やはり、私の想像通り、「三度の食事」での評判が良かったからですね。(笑)

 もしかしたら、大御所俳優のイ・スンジェが「チェ・ジウを連れて行かないなら、出演しない」と駄々をこねた可能性もあるのではないでしょうか。
 チェ・ジウを気に入っていたイ・ソジンがこれに加勢したのかもしれず、同じメンバーでマンネリ化するのを避けたい制作スタッフ側もこの提案に乗ったのでは?

 まあ、すべて想像ですが。(笑)


 そうえば、台湾編の時には、ガールズグループ「少女時代」のサニー(ハングル表記は「써니」で、発音は「ソニー」ですが‥)が最初の2日間ほど、台北観光に合流し、お爺さんたちの大歓迎を受けていました。

 「荷物持ち兼道案内」役のイ・ソジンも、お爺さんたちの関心がサニーに集中し、サニーが道案内役もしてくれたので、いつもより少し楽そうでしたね。


 記事にもあるように、「三度の食事」では、チェ・ジウがキムジャンをやったり、小さな商店街に買い物に行ったりと大活躍。
 「冬のソナタ」の頃からすれば、ずいぶん年齢を重ねましたが、「三度の食事」では明るく愛嬌のある振る舞いや、絶えず他人に気遣いする雰囲気が感じられ、観る者に「番組用の外面ではなく、本当にいい性格なんだな」と思わせたと思います。

 「花よりお爺さん」ギリシャ編の放映は3月末から4月初めになるようですが、待ち遠しいですね。





posted by 永遠の旅行者 at 06:00 | ソウル 🌁 | Comment(0) | 結構ハマる韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。